2007年12月11日火曜日

プライスレスなひと時

デカはどこかで殉職してしまったのか?はたまたブログに飽きてしまったのか?なんて憶測が飛び交っていないとは思うが、心配無用である。



しばし関西を中心に旅に出ており、PCとは無縁の生活を送っていた。帰京して早々、アゴなしよっちゃんの結婚式と中々更新が出来ない日々が続いていた。



アゴなしよっちゃんにはアゴなしゲンさんのリンクでも張ろうと思ったが、さすがに絵的にひどすぎるのでやめた。



改めてよっちゃんお幸せに♪そして遠隔地からこれからも本ブログをご贔屓に!



尚、よっちゃんの式で同席したキャプテンに、お前変なリンク張ってるんじゃねーよ。とお灸を据えられてしまった・・・しかし意外にみんなから好評だったので懲りずにもう一度



そしてごめん。



さて、週末にはもう一つのイベントが。



横浜スタジアムを貸しきっての野球大会である。






















仲間との贅沢な時間は、素晴らしい思い出となった。



来年、再来年と続けて行けていければと思う。



いやー、野球ってのは良いもんだなと改めて再確認した次第である。また、同じくそう感じてくれる仲間がいることが幸せなのだ。

3 件のコメント:

うんちく さんのコメント...

呼んでよ!行けねぇけど!
なんでやねん

いいなぁ、、、羨ましい。体動かしたい。
疲労が蓄積しておる。。。

たかのはうんちくに書き込んでくれる日がくるのだろうか。

パパ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
パパ さんのコメント...

いやー、楽しかった! 惜しくも(?)MVPは逃したけど、肩は痛いけど、マウンドはやっぱり良いね。欲を言えば暖かいうちにやりたいが…、浜スタだけに、更なる贅沢はいけないね。でも、あんなとこで夏のナイター一度やってみたい… 来年も是非よろしく! うんちくさんも来年は是非!