2008年1月17日木曜日

どうでもいい話し

最近にっこりテリーが好調のようだ。



この更新のペースから見るに、心を入れ替えた模様である。




年末年始テレビを見る機会がいつもより多かったが、しっかし岡島よく出てたわ。普段あまりテレビを見ないデカがそう思うのだから、トータルでは相当の出演数だったに違いない。



どっからどう見ても良い人そうなのに・・・














おっと、本ブログで批判や悪口は厳禁であった。




そんなどうでも良いことを昨日のMLB開幕戦@東京ドームの記者会見を見て思い出した次第である。



尚、今回のレッドソックスvsアスレチックスの開幕戦はアスレチックスの主催ゲームである。故にアスレチックスがホーム用ユニフォーム(白ベース)、レッドソックスはアウェイ用ユニフォーム(グレーベース)を着用する予定だ。




前回2004年のヤンキースvsデビルレイズ(現レイズ)の時はデビルレイズが主催=ホームだったにも関わらず、日本のファンがピンストライプが見たがってるからという強引な理由でヤンキースがホーム用ユニフォーム(ピンストライプ)を着用、デビルレイズがアウェイ用ユニフォームを着用した、かなり特異なケースだった。可愛そうに。



さすがに今回はレッドソックスのホーム用ユニフォームにこだわってる日本人は少ないと思うので、そんなことは無いと思うのだが。





以上うんちくにもならない、どうでもいい話でした。

6 件のコメント:

にっこりテリー さんのコメント...

おかじ叩きは炎上する可能性があるから気をつけないと!

デカ さんのコメント...

叩いてなんかいませんよっ!

野球好きに悪い人はいないはず♪

ウンチク検事 さんのコメント...

最近デカの記事おもしろいよ。

ずんなま さんのコメント...

僕もそう思います。文章の構成能力が上がっている気がします。

デカ さんのコメント...

はじめましてずんなまさん。恐縮です。

ネット開通おめでとう御座います。

ウンチク検事 さんのコメント...

ずんなまさん、検事もよろしこ。