2009年5月1日金曜日

どうでもいいけど

そして今さらながらだけど、今年のレッドソックスのアウェイジャージがクラシック回帰でカッコ良い。





オルタネイトもこんな感じにシンプルになって、キャップはお馴染みの”B”では無く、コレ。







いずれにしろ、靴下ロゴがスパイシーに効いている。






ちなみに昨秋からずっと狙ってたコレも、オンラインで購入できるようになった。


耳付きのやつね。




これから暖かくなっていくって言うのに、秋冬ゴルフにもってこいだね。




まあ、決してレッドソックスが好きなわけではありませんが。




ところでアウェイの時、アンダーシャツはネイビーなの?赤なの?








勝手に選べるの?




個人的にはネイビーの方がクラシックな雰囲気にハマってでかっこよくないか。と思う。




まあ、どっちでもいいのだけど、気になる。

0 件のコメント: