2007年9月10日月曜日

ゴルフ刑事

週末はとにかく運動した。

金曜は深夜2時過ぎまでボーリング×5ゲーム。3時過ぎに帰宅し、

土曜は朝7時に起きて夢の島で草野球×1試合。その足でゴルフの練習に向かい、打ち込み。夜は約半年振りにダーツに打ち込んだ。

日曜は早起きしてゴルフ×1ラウンド。ハーフは非乗用カートで疲れ果てたので、残りハーフはさすがに乗用カートに切り替えた。

ここだけの話、俺はゴルフが大好きだ。そんな話を改めてゆっくりしたいが、今はまだ語れるレベルに達していない。精進したい。野球刑事の職を全うした後はゴルフ刑事になりたいと、そんなことすら思うこの頃である。



毎日クタクタになるまで運動した為、帰宅→爆睡という生活を繰り返し、まったく新聞、TV、ネットに触れない生活を送ってしまった。完全にデカ失格である。



今日改めて新聞、ネットをチェックしてビックリ!悪いニュースばかりである。
巨人が阪神に3連敗、首位を奪われる。松坂が火だるま、3回8失点でKO。マリナーズはいつの間にか首位エンジェルスから8ゲーム差まで離され、ワイルドカード争いでも3位に後退…イチローは誤審に悩まされているようだ。

良いニュースと言えば…井川の再昇格くらいか。頑張れ井川♪

0 件のコメント: