2007年9月11日火曜日

カスタムジャージ

”mlb.com” 星の数ほどあるウェブサイトの中で俺の一番のお気に入りだ。実に恐ろしい充実度だ。MLBの独自のウェブ管理体制や、その実例は別の機会にゆっくり話して行きたいと思うが、今回紹介したいのは”MLB SHOP”そう、オンラインストアだ。

またこれが実に恐ろしい充実度である。その内容について話し始めると本当に収拾がつかなくなるので、それもまた別の機会だ。

何度もクドイようだが、今回紹介したいのはこれだ。


カスタムジャージ。。。



最近ではプロ野球でも同様のサービスを行っているチームがあるが、やはりデカとしてはこっちのほうが魅かれる。全30チームはもちろんのこと、ホーム&アウェイ、プラクティス用も網羅している。

正直どこのチームのどのタイプにして、番号をどうしようかなんて考えていると、平気で数時間が経過している。実に恐ろしい。




野球好きの上司、取引先、友人や家族の誕生日プレゼントにも最適だ。2万そこそこ+送料で、他とはちょっと違ったセンスをアピールすることが出来るはずだ。

彼女へのプレゼントにマンネリしている君も安心だ。女性用がある。

友人の子供へのプレゼントに悩んでいる君も安心だ。子供用もある。

ちなみに俺の自慢の一品はシカゴ・ホワイトソックスのワールドチャンピョンVerだ。ちなみに一度も着たことが無い。というか、なかなか着ていく場所が無い。でもそれでもいいんだ。


いきなりジャージは怖い、もしくはデイリーユースで着こなしたいという人にはTシャツがお勧めだ。これなら25ドル+送料でトライできる。もちろん女性用、子供用も用意している。最近ではクーパーズタウン(昔のデザイン)のラインナップや、マイナーチームのデザインも揃っている。



一度は試してみては♪

0 件のコメント: