2008年8月15日金曜日

泣くな

最高の夏だった。




おかげで僕たちも一丸になって応援し、青春を取り戻した気分だ。




こんなに喜怒哀楽を爆発させることが出来たのは何年ぶりだろう。











































近い将来、彼らが神宮の杜を席巻していることを願わずにはいられない。





敢えて言おう、もうプロ野球いらない・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイトルで泣けてくる。
僕も甲子園に行きたかった。


今日の伊波君のスクイズの処理。神がかってました。

ウンチク検事 さんのコメント...

よくやったよあいつらは!
楽しかったですな♪

筒香くんの特捜求む、、、

先日のお板東さん宅で盛上がりました。なぜ横浜にはいつもハンパないショートがいるのか、と。