2009年10月29日木曜日

進化

野暮用があり、久々に神保町のエスポートミズノに足を運んだら、こんなものを発見した。

























ミズノのランドセル。




素材はグローブと同じ皮を使用しているらしく、ランバードの刻印も。 ほんの一瞬、萌えた。






















値段は確か5、6万円程度。




高いと思うかか安いと思うかは、その人次第ですな。(でもランドセル自体、どこで買っても安くはないもんだよね。多分。)




期間限定らしいすよ。




とか言ってたら、ナイキも出してるらしい。



















                                                                    
コッチもしっかりSWOOSHが。




























値段はやはり5、6万円だけど、こっちは人工皮革だろうな。でも肩とか、背中の部分にエアとか入ってたらアツいよね。でもいらねえか、そんな機能。



知らないうちにランドセルも進化してるのね。



でもスポーツメーカーがこぞってランドセルって、何かおいしいマーケットなのかな?

0 件のコメント: