2008年3月4日火曜日

買物刑事

今日は久々にmlb.comでネットショッピングである。



何に魅かれたって「クーバーズタウンモデル」。クーパーズタウンといえば野球殿堂でお馴染みだが、ここでいうクーパーズタウンとはグッズの話しで、昔のユニフォーム、キャップに昔のロゴをあしらったもの達で、他と差別化を図りたいコアなファンにはうってつけの商品ラインナップ。




思わずデカが飛びついたのはこの二品。





まずはコレ。以前紹介したカスタムTシャツに、何とクーパーズタウンモデルがっ!





贔屓のホワイトソックスのTシャツは基本的に黒だが、ネイビー地に旧ロゴとはお洒落心をくすぐりっ放し。早速名前と背番号をカスタムしてMy Cart行き。



















お次はこれ。同様にクーパーズタウンモデルのフィールドジャケット。ホワイトソックス+トリコロール配色という泣く子も黙る無敵の組み合わせ。もちろんMy Cart行き。


















と、ここまでは良かったが、他にも面白いモノがあったものの、今日は時間が無かったのでこれだけ。以下気になった商品を駆け足でご紹介しよう。



こちらはカスタムマグカップ。ハイタッチをしてベンチに迎えられる選手の名前と背番号を自分にカスタム。朝のコーヒーはこれで決まりである。

















続いてはロゴ入りビジネスバッグ。デザインも良く、値段も安い。気に入ったが、ビジネスには不向きかと冷静に思い却下。



















こちらは好物のレジメン柄タイにSOXのロゴがあしらわれた秀逸な一品。ネタとしては面白いが、しめていく場所が無いと冷静に思い却下。他チームも展開しているはずなので、野球好きの上司へプレゼントなんかには良いかも。あくまでシャレで。



















本気で悩んだのはこれ。以前ウンチクからも指摘があったと記憶しているが、タイトリスト製ゴルフキャップ。SOXロゴがサイドに、そしてシンプルにあしらわれている風格すら漂う一品。値段も高くないし…しかしデカのキャロウェイへの忠誠心が購入を踏みとどまらせた。
















ウンチクはこっちなはず。
















最後はこちら。SOXロゴ入りのガウン、ブランデーそしてシャム猫で今夜は決まりである。


















尚、現在mlb.comにて3/10までクーパーズタウン商品群のセールを実施中。これを機に覗かれてみては。



ブルックリン・ドジャースのキャップなんか、みなさん大好物なハズだから♪

2 件のコメント:

らびちゃん さんのコメント...

こんにちわ。そして先日はどうもありがとうございました。
いつも楽しく見させていただいております。今回の買い物ネタは、買い物好きな自分としても見過ごすことのできないものでした。特にあのマグカップはかなりウケタ。またちょくちょく覗きに来ます。

デカ さんのコメント...

らびさん、先日はありがとう御座いました♪

らびさんご贔屓の巨人の話題にも触れて行きたいと思ってるのですが、中々面白いネタが無くて…

引き続き捜査続けますっ。

今後とも弊ブログをご贔屓に!